123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-20 (Thu)

絵巻えほん びっくり水族館絵巻えほん びっくり水族館
(2005/05)
長 新太

商品詳細を見る


「びっくり水族館」 長新太  こぐま社

絵巻えほん…ページがジャバラ折りになっていて、横にどんどん広げて読んでいけます。(全長2.8メートルのパノラマ大画面!!)

園児らしき子どもたちがうじゃうじゃと水族館入口の魚の口に吸い込まれ、帰りは尾びれから出てきます。
どんな水族館なんでしょー。
かつて見たことのない海の生き物たちがいます。
タコにスミをかけられないように、ご用心

去年小2のクラスで読み聞かせをしましたが、思った以上にウケたので、読み手(私)もびっくりでした。









| 長新太さん・絵本 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

